FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

凡人が最強営業マンに変わる魔法のセールストーク

51J1X5NS93L.jpg

本日はこちらの本を読んでみました。

内容は・・・

人にものを売る方法を伝授してくれます。

また冒頭では、客の欲しがるものを売るな!という文字が・・・

えっ???目を疑いました。でも安心してください。読んでいくうちに

あぁなるほどっ!と感じられると思います。

セールスお断り!とか、セールスに対して悪い印象を持っている方も多いかもしれませんが、

自分が愛するものを真摯に売ることは、双方にとって幸せなことだと教えてくれました。

また、相手に理解してもらうというのは、普段の会話でもとても大切なことなのではないでしょうか?

だって↓

⚫️面接、短い時間で人事の方に人柄をわかってもらう

⚫️新年度、自己紹介や第一印象はなにより大事です

⚫️友人に相談をする時茶化されたり、よく話に乗ってもらえなかった。あなたの伝え方は正しかった?

セールスはしないからいいや。ではないんです!

セールスはこお金を発生させるという面で、最上級のコミュニケーション能力が試されるのではないでしょうか?

是非一読を・・・!(=゚ω゚)ノ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴかりん

Author:ぴかりん
山手線の真ん中あたりにある大学に通う大学2年生。平日はやることないし、通学に往復3時間かかるし。。。本読もう!って思ったんですが、何を読んだらいいのやら。そんな僕のような大学生のために、一日一冊レビューしてみようかなって思いました!良かったら見ていってください!

月別アーカイブ

訪問者数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
本・雑誌
3502位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
和書
1827位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。