記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユダヤ人大富豪の教え

0101.png

内容・・・

当時大学生であった著者は、このままではダメだ!と思い、アメリカの大富豪に頼み込み、住込みで様々な教訓を受けます。

中には、まじかよって思う内容もありましたが、

いままでの金持ちへの真面目だったり、ずる賢いイメージとはかなり異なって、

アロハシャツで『君は将来2億稼ぐんだろ?だったら金ができるのは時間の問題。だったら今からもっとパーっと金つかっちゃいなよ』

というような感じです。(全く同じ事が書いてあったわけではありません)

こんな面白くて言う事が要約されてて、人に愛されて・・・

確かにこんな人にお金が集まるんだろうな、と感じました。

本書に書かれていることがすべて事実ではないなどの口コミもありますが、僕は読んでみることをオススメします!






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴかりん

Author:ぴかりん
山手線の真ん中あたりにある大学に通う大学2年生。平日はやることないし、通学に往復3時間かかるし。。。本読もう!って思ったんですが、何を読んだらいいのやら。そんな僕のような大学生のために、一日一冊レビューしてみようかなって思いました!良かったら見ていってください!

月別アーカイブ

訪問者数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
本・雑誌
1678位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
和書
906位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。